先日新潟帰省したとき

数着試着させてもらいました。


最初選んだワンピは

大きめサイズだったらしく


気に入ったけど

お友達から


横が大きすぎて

スッキリ

見えないから

NGって言われ


残念ながら諦めたよ。


私背が高い方だから

着丈が短めになっちゃう凝視

タイプもあるのよ。



そのタイプは

立っているときは

膝丈だけど

座ったら膝上…無気力無気力


若い子ならいいけどねー


で、何種類か試着させてもらった。


リゾート地で着るような

ワンピも着てみたにっこり


優雅なマダムぽくも見える凝視にっこり凝視


普段仕事に行く時

着れる服がいいのよー



ということで飛び出すハート



長めの丈の

Aラインのワンピース


迎え入れましたニコニコ




深めのワインレッド


ロングカーディガンを羽織れば

縦ラインが強調されて

更にスリムに見えるねー爆笑爆笑



お腹周りは要注意だけど


お尻重装備でもカバーされるチュー


画像で見てるワンピと

実際試着してみた印象って

違うね。


これでこのタイプは短めとか

このタイプは好きなタイプとか

わかったし、


試着で送ってもらえると言うことも

わかったから、いいね。






ベランダで咲いた薔薇ちゃん


また台風が来るみたいだから

部屋に飾ってみた。