今日は午前中仕事

午後休とってワクチン接種



今までは

打つ時何も痛くなくて

夕方腕が痛くなって〜って

という副反応が始まっていたの。



今日は打つ時が初めて感じる痛み

凝視無気力凝視無気力凝視

痺れ感はなかったから

そのまま待機会場で15分持って

帰ってきたのね。


ただ

その15分が

とにかくお尻が痛くて驚き


日曜日出勤から

めちゃくちゃ仕事忙しくて

最初は💩でまくり


昨日から💩出なくなり


でも

食事は少なくても食べてるから

当然肛門さまに集まってきてる

だろうから、その痛みだと

思うのだけど。




今のところ

腕も痛くなくて

安心してます。


お尻に加えて

腕まで痛くなったら目も当てられない魂が抜ける



ワクチン接種の後

近くのスーパーで

大好きなスイカを買ってきたよ。








いろんなサイズのスイカが

同じ値段で売っていたけど

一番小さいサイズでシマシマが

はっきりしているものを選んだよ。


甘くて美味しかった。

4分の1食べちゃったにっこりにっこり




明日は日曜出勤の振休だから

ゆっくりできる。


💩くんの調子が整うことを

願ってます。