こっちに帰ってきて6日



1日片道30分以上は

歩くようにして体力を戻せるよう


寝る前に

YouTubeを見ながらストレッチ



しています。



あとは

長らくボケまくった

脳みそのリハビリ


持って帰ってきたマニュアルを

見ているけど


あまりピンとか来ない‥ガーンガーン

あまりどころか‥

マジマズい状況えーんえーんえーん



予定では今年に入ってから

すぐマニュアル時間を作るはずが‥


夏休みの宿題状態‥

想像はしていたにしろ

もう少し記憶残ってると

思っていたのにショボーンガーンショボーンガーンショボーン


あとは

体力や考え方のリハビリの

栄養になるよう


娘も作っていた肉料理




娘のところでは

私もヘルシオホットクックで

作っていたから楽ちんだったけど


家にはないから

クックパッドで検索


鶏ハムはもともと作っていたけど

ローストポークは‥と思ったら

炊飯器でできるじゃん❗️とわかり

早速爆笑爆笑爆笑



準備さえしたら

あとはほっとけば完成


どっちもしっとり美味しく完成爆笑


鶏ハムは小分けにして

冷凍庫に入れたから


仕事に復活しても

お弁当に持っていけるチュー


ローストポークは

来週もう一度作って

仕事から帰ってきて

すぐ食べれるようにストック

作ろうと思います。


豚も鶏もお安いもので大丈夫だよ。