金曜日に作った
レアチーズケーキに
山盛りの桑の実と
冷凍苺とキウイをのせて

超超超超超豪華盛りラブ





練習中のミニかごに
青梅を入れて添えてみた(笑)

桑の実を食べると
レアチーズケーキか見える(笑)



美的感覚が
乏しいから盛り付け下手滝汗滝汗




昨日は
「おやつの時間」さんで

敦子さんの

空豆のキッシュと
チェリーソースのパンナコッタ
買いました。


キッシュもチェリーも
大好き❗





キッシュは1ホール(4切れ)
買っちゃいました❗(笑)


チェリーのソースも美味しい照れ照れ


今日は娘に家に
寄ってもらい


レアチーズケーキと
京都の漬物と
キッシュ渡します❗