今週は明日病院のため
出勤は今日まで






水曜、木曜日で持ってきてる
マリネのドレッシングは
先日Aoyama邸さんで作った
レモン酵素のレモンを
ブレンダーにかけて作ったもの


リンゴ酢や米酢を使ったものとは
比べ物にならないほどの
美味しさと香りの良さ照れに感動



⬆️
これは今企画している篭

簡単な篭作りと
favori  Mのまやこさんに
これから教えてもらおうとしている
ミニブーケをつけて完成
させるもの



あっ❗
写真のミニブーケは
100均一の造花なので、
もっと素敵になるはずハズハズ



そしてこれを体験して
もっと大きなものを作りたい❗と
思ってくれた人には
次のステップ(笑)も考えてます。



こちらの花ももちろん
favori  Mのまやこさんに
お願いしますが









ゆっくり
お打ち合わせ時間を楽しむ
企画です。



参加してみたいなぁなんて
思ってくれる人がいたら
手をあげて
テレパシー送ってねおねがい



私からの返事がなかったら
メッセージいれてね(笑)




お弁当upはそろそろ終了にします。
長らくお付き合い
ありがとうございました❗