今日は6月に開催予定の
「わくわくフェスティバル」の
打合せをしたよ。


ワークショップや販売を
直売所の2階のスペースで
する予定です。



コロナウイルスが
終息してくれないと

絶対開催するかも
わからないよね。


集客もしにくいし滝汗
参加する人も、微妙かもしれないし。


「開催できる」予定で打合せ


その前に
仲良し四人でランチしました。



お店は私の行きたかった
燕三条Bit

新潟市内のお店は
行ったことあるけど

こちらには初めて爆笑




店内の照明
おしゃれよねー


店内はとても賑わってました。



ウニのトマトクリームパスタ


お友だちのピザも一切れ


コーヒーと苺のジェラート


美味しかったー

お友だちから
このクリアファイルを
もらいました(笑)


大好きなドラえもん❓







違うな
ドラえもんも嫌いじゃないけど(笑)









たくさんお喋りして
そのあと打合せ会場へ



お久しぶりの仲間たちに
会ってワイワイガヤガヤ❗



打合せが終わった後も
お喋り


お喋りのお供に
無花果のジェラート(笑)



美味しかったー照れ


ただ途中から
首の土管化が始まったから
一足先に退散しました。



午前中
マイ畑の活動前の
準備とかで働いてから
行ったから

疲れてきたんだなぁって

まだまだ仕方ないねー