今日は3回目(最終回)の
メイクレッスンへ


基本の復習で
1からメイクしてから


モリモリはメイクのプロの
ちかちゃんにお願いしました❗


お友だちのN子さんは
小顔だし美人さんだから
モリモリしなくても
充分な感じだけど


さらに美しさに磨きをかけて
普通にランチじゃもったいない❗
感じでしたよ照れ


私も
私的にはなかなかのモリモリに(笑)

「➖5才」になれたな~(笑)


お風呂であっという間に
元の私に戻ったけど口笛


メイクを落とすとき
気がついた❗
片目 目尻だけつけた
まつげがなかったよーびっくり

どこに落としたのかなぁガーン



二人でモリモリメイクで
行ったお店はここ


青山海岸目の前のjeli cafe
プロデュースのカフェ
Andy gless さん

新潟市西区小新西3丁目6-3



店内も素敵でしょ🎵


照明も素敵❗




ランチは大好きな
ローストビーフ




すごく満腹になりました(笑)
ご飯は半分残しました。


お友だちのface bookで
見たお店

結構並んでやっと食べれた~って
あったから
少し覚悟していたけど
すぐ入店できたし
すぐ食べれました❗


ついてるぜー(笑)


手術から帰って来て
落ち着いたら
また、N子さんと一緒に
マッサージレッスン
受けます❗


その時
他に候補のあるお店に
ランチに行く約束をしてます❗


楽しみ🎵