まさかこんなに混んでいるなんて❗


率直な私の意見です。
個人的なものです。










中山秀征さんや
井森美幸さんが
話している効果ですね❗

🅿️も満車
無料のスイーツバイキングは
軽く40分待ち


行列に並ぶことが
大嫌いなだんながいる以上
並べるわけもなく……。

そうなると
楽しみが……ガーンガーン

そんな訳で2階にあがって
工場見学って思ったら












まーそうだよねー
働き方改革……の前から
そうだよねー真顔真顔



全く稼働していない工場






ここも面白くないから
Uターン



お土産コーナーで
面白そうなものを買ってきました。




飲むめかぶや
飲む海草は

普通な感じだけど


「飲むおにぎり」

私はいらない❗って
頑張ったけど

娘へのお土産と
自分が飲んでみたいということで
買ってました。


でも誰も手を出していない……チーンチーン


食べたことある人

違った!
飲んだことある人いますか?