やっすーとまりりんのイベント






お二人のイベントを祝って
お友達のさっちゃんからお花が❗

行けないさっちゃんの代わりに私が
お届け爆笑


すっごい素敵な花束



⬆️ 受け取って車にのせた図


やっすーとまりりんに無事お届け






さっちゃんたら
運んだ私までお花を用意していてくれて
びっくりするやら、嬉しいやら❗



家に持ってきて飾りました❗

本当にありがとう🎵




会場ではひとつはやっすーの横

ひとつはまりりんのいる
テーブルの上に


とても素敵な花束でしょ🎵


やっすーに書き下ろしを
してもらったあとは

まりりんとなみさんとお喋り
&まりりんのお手製のスイーツ


とにかく器用で何でも作っちゃうニコニコ







駐車場が限られてるから
早く帰らなきゃ行けないのに
ついつい話に花を咲かせちゃいました❗




書いてもらったカードはこれ


まさに今の私
私の顔を見て感じ取ったことを
書いてくれる❗


みんなすごい才能だなぁ照れ



今日もみんなありがとう🎵