今回の旅行の最後のイベントで
東京ドームへ




すごい人混み


初日だもんねー
当たり前といったら当たり前


お昼と順番を逆にしたら
よかったと思う人の量


このイベントはこれ







入り口もグッズもトイレも
とにかくこの案内を持っている人が
いましたねー






私は東京ドームのライブは
一度も参戦したことがなく

しかも高いところは苦手
ドームだから
最悪一番上の三階席もあるわけで……


発券までドキドキでしたねー


トイレを済まして発券
席についてすぐライブ開始って
感じでした。



席は❗
なかなかの神席だと私は
思えましたよ。

スタンド席だけど前から2列目
ど・センター


野球場だから座席表というものがなく

娘が色々組み合わせて作ってくれた図



可動式のステージにのって
バックステージに何度も
来てくれたし

会場ぐるっとの花道もあり
オペラグラスがなくても
よく見えましたよ🎵


ステージ最後に降ってきた銀テープも
たくさん降ってくる席だったので
そこそこゲットできました(笑)




テープは2本だけ貰って
あとは娘にあげました(笑)



チケットには5列目って
なってるんだけど

私のいるところは
野球の時選手の皆さんが
座っている場所(ベンチ)の上だったから
2列目だったのよね(笑)

それもラッキーだったと思う

散々歩いた三日間で
最後のイベントでしょ?

足がパンパン、痛い状態
おば年齢あるあるの「膝痛」を
感じながら


途中何度も座ったから
前に人がほぼいないって最高❗(笑)



選曲もわかる曲ばっかりだったし🎵
行きの新幹線の中とか
最新アルバムを聞きながら
いったけど、

そこからは少なめで
以前から聞いていたら曲が
多かったから嬉しかったなぁ

おばさんにも優しいライブでした。


終わったら速攻駅に向かって移動

何て言ったって「最終の新幹線」に
乗らないと帰れないし

10連休明けの仕事に行けないガーン

さすがに
「昨日東京から帰れなかったので
今日休みます」とは言えないからね


会場から駅は近いので
ゆとりで到着ニコニコ

おにぎり屋さんがまだやって
いたから買って、新幹線に乗り込みました。



本当に楽しい10連休でした。



先週の出勤4日間
完全に頭はボケていたし
睡魔は凄かったです(笑)



鎌倉、上野で「御朱印」も
結構もらえたし

素敵な景色や
神様のパワーや
美味しいもの
楽しいこと
嬉しいことがたくさんで
元気玉がたくさん体に入りました。


またたくさん遊べるように
仕事も通院も頑張ろう❗って
思ってます❗


私なりの「祝・令和」を
スタートできました。


「健康」って大事❗