鎌倉駅方面に向かって歩き始めて

路肩の川を見たら






なな





ななな




んと(笑)


たくさんの鯉が泳いでました。




黒っぽい鯉もたくさん泳いでましたよ




鶴岡八幡宮に到着

想像通りすごい人混み










天皇即位のお祝いの舞
って説明だったと思う(笑)








お参りして、
御朱印は?って思ったら
すごい列でした。


なので、諦めて
雑踏の「小町通り」へ







ここでまた一本それた道を
歩いて、素敵なお店に遭遇爆笑




お店の中



テーブルの上の素敵な花瓶
カラーの花が切れてしまったけど。

コーヒーだけでも
よかったのだけど、
せっかくだからケーキセットを注文



⬆️⬆️  クルミがたっぷりの
            パウンドケーキ


⬆️⬆️ 濃厚チーズケーキ




3人ともカップが違って
面白かった❗




帰路

あしかがフラワーパークも
鎌倉もとにかく電車運が良くて爆笑

ケアレスミスもあったけど
全体的には素敵な2日間でした。


この日の締めは


九条ネギ山盛りラーメン
魁力屋さん



ごんべ地方にはない
「ミニストップ」の
マンゴーパフェとイチゴソフト

満足(笑)