すごいクラッシックカー?を
みた後どんどん高速を走るだんな


いい加減聞いたよ

私「どこ向かってるの?」

だ「どこにしようかな?」

私「まだ決めてないの?」

だ「あそこにしようかな」

私「あそこって?」

だ「ダム」

私「ダム?」

ながーーーーーーいトンネルを


かなり昔から変わっていないらしい

トンネルを抜けたら
銀世界


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




食べようとしていた所は
なんと❗❗❗

営業してませんでした❗
チーンチーンチーン



という事でトンネルの中で
見つけた場所へ







温泉街なら何か
食べるところくらいあるよねーって
向かったけど…。





雪崩って来たら逃げる場所
ないよねーっていいながら
進み



待機中の除雪車を尻目に



温泉の施設はあったけど
独立した食べ物やさんはなく

あげくに雪で行き止まりガーンガーン


まるでサンドイッチマンが
出ているあの番組のように
食べ物やさんを探すことに……。


つづく