週末ってことが
最大のポイントかな?


肩凝りが楽チン(笑)


豚肉の焼き肉弁当






去年B4の出会いで

あっ!
出会いといっても
変なこと想像しないでね



誰も思わないか(笑)



本当に照れ臭いけど
とにかく誉めてくれる❗


出来の良い子じゃなかった上に
アラ50のおばさんは
そうそう人に誉められるなんてことがなく

誉められても素直に喜べない私



そんな私をやっすー
ちかちゃん
カヅさんがガンガン誉めてくれる


そのときはその有り難みが
そんなにわからなかったけど


B4レッスンが終わってしまって
誉められることがほぼなくなった
タイミングと比例して
プラスのパワーが底をついた頃


年末を迎えイライラ勃発



誉められるって大事(笑)
大笑いすることも大事(笑)
ワクワクすることも大事(笑)



雪道が苦手だから
やっぱり冬場は冬眠って
思っていたけど


楽しまなきゃダメだなって
気付きました真顔


今さらって聞こえる~(笑)