さて
いよいよ席がわかるーキョロキョロタイミング



花がたくさん飾ってありました。























初の南Cエリア   1列目
花道からは離れていたので
テープはキャッチできずえーん


隣のブロックまでは
金銀テープが降ってきて……


少し微妙な場所でしたねー
裸眼でましゃが見える場所だったので
良しとしなきゃなんだけどねてへぺろ


今日はWOWOWで楽しんでます。


トイレにいく為の通路だったから
しょっちゅう人が通って
なんか盛り上がりが寸断されると
いう、困ったエリアでした。



ライブが終わったら新幹線で
帰らなきゃいけなかったので
ちょっと後半気になって
落ち着かなかったですね。


いつも
ライブの日は泊まりだったからね



ライブ終了
18000人がほぼ一斉に
みなとみらい駅に向かうので、
あまりにギリギリだとヤバいガーン