早めのお昼がニヤリ




richなステーキ(笑)







ランチセットで頼もうとしたら

「どれでも食べたいの
食べていいよ❗」



マジ?
どれでも?




爆笑爆笑爆笑



じゃサーロイン🎵



美味しかったー


サラダと梅ご飯も
頼んだけど、
ご飯はいらなかったなぁ(笑)








記念撮影(笑)



家に帰ってきてから
休憩して




柿の摘果の手伝い



ステーキは先渡しのお駄賃(笑)







変な形の柿や
密集しているところを
落としていきます。



雨が降ってきて終了


だんなが落とした柿が姑に当たり
(猿かに合戦の猿とカニみたい)



私は脚立一段踏み外しを
三回

弁慶の泣き所を三回とも
ぶつけてねガーン



明日は青くなってるかなぁ

今は皮下出血して赤くなってる滝汗


肉(たんぱく質)を食べて
脚立ののぼり降りや
ハサミを使って枝を切ったりを
三時間


消費したかな?