昨日は友達を誘って
やっすーに会いに行きました。



去年からasakoさんのblogで
紹介されていた
やっすーにメッセージを
書いてもらうイベントは
知っていたけど
行ったことがなくて


B4のイベントから親しくなって

あれ?

ちゃんと会ったのは
この時が初めてびっくり


そのあとはカヅさんの所へ
基礎化粧品の講習に
行った時に実家に来ていた
やっすーに会えただけだから


まだ2回しか会えてないのに

もう何年来の友達のような
感覚でいる私


爆笑爆笑爆笑


やっすーの人を引き付けるパワーと
私のインスピレーションの融合?(笑)


世間話をして目を見て
感じ取ったことを
メッセージで色紙に
書いてくれます❗


今の私にピッタリ❗
色紙に塗ってくれた色や
文字の色の説明あり

ありがとう、やっすー

後で友達と色紙を見せあいっこ

文字の色も文字の後ろの色合いや
模様も当然違う❗



やっすー~

友達も




またやっすーに会いたい❗って❗

またこんなイベントがあったら
絶対教えて❗って頼まれたよ🎵


やっすーの「引き寄せパワー」
半端ないね爆笑


そのあと他のお店にも立ち寄り

「やっちゃんのお友達?」と聞かれたり
やっちゃん→やっすーのこと


顔のマッサージしてもらったら

右側が眉も目も口も下がってると滝汗
そんな事って

仰向けに寝て鏡を持って確認


マジっすか❗


マジだ❗滝汗滝汗


老化現象?滝汗滝汗滝汗

全然わからなかった❗滝汗滝汗滝汗滝汗


さらに

少し前に出てるとチーン


マジっすか?チーンチーン


骨を動かします
痛かったら言ってくださいねと



少し位痛くても
我慢するわ~とスタート


そんな怪しい顔直してください❗



施術が終わって鏡で確認

正しい場所へ

今日はイベントだけど
ちゃんとやってもらうのは
お店に行けばやってもらえるので
お店の場所を確認


右利きの人はこういう現象に
なるとか



しかし、びっくりした❗
顔面崩壊かと……



おつまみやさんで試食三昧
気に入ったわさび味の珍味を購入


オーガニック雑穀コーヒーを試飲


クラフトバンドの小物を売ってる
方がいたので、お喋りして
彼女の作品(売り物ではない)を
見せてもらって、クラフトバンド
どんどん習って作ってくださいねなんて
言ってもらったり


友達も興味あるブースで
楽しんでからお昼を食べに移動しました。



本当楽しかった❗


つづく