パン教室のasakoさん繋がりで
やっすーと勝手に
知り合いの気でいた私(笑)


このイベントにピン❗ときた

この頃ちょうど私の気持ちを
切り替え始めて楽になり始めた頃


思わず参加表明しました。




申し込んでから今日まで
時間があったので、
途中「私行って良いのかな?」と
悩んだり、
せっかくだから行こうた思ったり
色々な気持ちを持ちながらの参加でした。


でも❗


やっぱり❗


行って良かった❗


今さら❔
誰にも気軽に聞けなかったことも聞けて
プチプチ自慢も出来て(笑)


長い人生のなかで
こんなに誉められたことが
ないというくらい誉められて滝汗
嬉しいけど恥ずかしい気分

でもハッピー❗




素敵なメイクもしてもらえて❗

本当は見るだけだったのに
ちかさん、してくれた❗
感動❗




カヅさん推奨のハーブの香の
素敵な化粧品を使えたことも❗


化粧品も難民で
解決出来そうな方向へニコニコ


シャンプー難民の話も

これは日曜日に美容院で
購入したばっかりだから
とりあえずいいけど……って話したら

カヅさんからの嬉しいお誘いが(笑)


本当にプラスのパワーは
どんどんプラスを呼ぶね❗





今日参加して最初に驚いたのが

やっすーに名刺を出されたとき


トランプを1枚取ってと
言われたときの状態で差し出されたの。


好きなの取ってって


1枚引いた名刺の裏に一言
今の私にピッタリ照れ


もう一人の参加者のともさん

全く別のメッセージ


彼女の話を聞いていたら
そのメッセージがピッタリで
びっくり❗


不思議な力に導かれてる感
有りまくり。






メッセージと
化粧品のサンプルと
購入品


夜荷物を取りに来た娘に
マシンガントーク


「ママがどんなに楽しかったか
すごくわかったよ~❗」って



化粧したままの顔見たかった❗
写真ないの?って聞かれた(笑)



やっすーのblogで貼るって言っていたって
伝えたら、「見せてね」ってさ(笑)



そして買ったファンデーションを見て
つい最近娘は同じメーカーの
下地クリームを買ったそうで、
(しかも私が今日塗ってもらった色)
基礎化粧品もこのメーカーに
しようかなぁって見ていたそうで、
またまたびっくりチュー


カヅさんの嬉しいお誘いの時に
娘の悩みや、購入の相談など
聞いてくるねと約束爆笑


そんなこんなで
やっすーにメッセージ送りました。


時間オーバーで楽しい時間を
過ごさせてもらったので


時間調整も大したことないニヤリ

午後は甲状腺の定期検査へ

予約しないで行ったので
何時間待つかなぁって思いながらも
早めに到着


あっという間に呼ばれて
あっという間に検査して
会計して終わりびっくり


検査結果は1週間後だけどね。

結構予約なしって無謀な事
なんだけど、ハッピーパワーだ(笑)



8月からスタートする
さらに楽しい嬉しい企画


それに参加できる楽しみ❗


素敵な繋がりがまたまた出来ました。

下を向いて文句ばっかり言っていた
長い期間を一気に取り戻すかのように
今、最高に楽しい❗

やっすーありがとう🎵
asakoさんありがとう🎵
ちかさん、カヅさん、ともさん
ありがとう🎵



あまりに楽しくて
話がまとまりきってなかったねてへぺろ