昨日習ってきました。

とても楽しくて、美味しくて
ワクワクして良い時間でした。


全員が本当にバラバラな
地域からの参加でびっくり


普通なら出会うことのない
メンバー



同じパン教室に通うメンバーでも
なかなか会うことがないんですよ


お一人は若いママさんで
もう少しで生後4ヶ月の赤ちゃん連れ


超久々の赤ちゃん抱っこ
懐かしいわぁ(笑)


知らないおばちゃんに
抱っこされても泣かない良い子でした。


懐かしいねお願い
他の3人はほぼ近い?年代

私が一番年長だと思いますけどね(笑)


もーそんな環境には慣れました(笑)


「引き寄せ」のパワーを
感じました❗ラブ




クランブルタルトの試食の時

先生が焼いていたシフォンケーキで
フルーツサンドも作って
一緒に、試食しました。


とにかく、シフォンケーキも
ふわふわのしっとり照れ

こんなシフォンケーキ焼きたい❗
焼けるようになりたい❗って
強く思いましたよ。


最近シフォンケーキが
上手く焼けなくて、スランプ中



本題の「クランブルタルト」

凄く好みおねがいラブチュー

1ホール食べれる(笑)

ザクザクな分
バターの量がね~ガーン
1ホール食べたら!その後が
怖くて食べれないけどね



このレッスンにこの間
作り上げたい、クラフトテープの
鞄を持っていきました。






遠目で見たらいい感じニヤリ
みんなが近づいて見てくれるから
慌てました滝汗


そして、「私も作りたい」って
言ってくれる人がいて
私がつい最近行き始めた教室を
教えましたよー



最近やりたいと思っている「ヨガ」の
話をしたら、お二人が「最近始めた」と。


しかも、1回ごとの料金発生
緩く行けるところがいいよねーって。

行けなくても月謝でとられるのは
嫌だよね~って
みんな同じ考え方。



先生も話しやすくて、
旅行の話も飛び交い
楽しくてしょうがない❗


素敵な出会いでした。


これからも情報交換しながら
楽しみたいと思います爆笑



やっぱり
「やりたい」
「行きたい」
「作ってみたい」と
興味があることは
挑戦してみるものだね🎵