この間の日曜日
教室に参加してきました。


教室にいった日になんとか
作り上げたい気持ちが先走り

表裏を交互に通すとわかってるのに
見直すと、「あれ?」ってなって
やり直しとかガーン


きつめに巻いてねって言われてるのに
してるつもりが再度やってみると
ゆとりがありすぎてやり直しとか


あーーーっ
嫌になっちゃう滝汗滝汗滝汗

大雑把な性格が、現れるなぁ


気を付けてるつもりだけど
向いてないのかなぁって
凹んだよーガーン


なので、当然終わるわけもなく
中途半端な状態で帰宅ショボーン



出来るところまでやって
次回の教室まで放置状態





でも、やっぱり鞄が作りたくて
教室で買ってきたテープと
家にあるテープで途中まで
教室で習ったやり方で編んでいき


あとは、本を参考に



編み上げちゃいました。

先生に見せたらダメ出しの連発
だとは思うけどね(笑)


凝り性だから止まらない(笑)