GW終わっちゃいましたねー


今年は天気が後半悪くて
遠出はどこも行けなかったです。


ざんねーん滝汗


久々の仕事真顔

エンジンかかりません。


すっかり夜型人間になっていました。







昨日は
クラフトテープの教室から
帰ってきてから


プランターで育てていた
ブルーベリーと
ブラックベリーと
桑の実を


今冬何かに木の皮をはがされて
枯れてしまった無花果の木を
抜いた場所に植えました。


だんなが
減反した場所に籾殻をたくさん
入れてブルトラで耕して

私がプランターから
抜き取り植えました。


なかなかでなくて
だんなに手伝って貰ったけど。


ご近所の籾殻をたくさん
所有している方からたくさん
もらいました。





籾殻のお礼に弥彦神社の近くの
かわいいケーキ屋さんでケーキを
買ってお礼をして


我が家用にも買ってきて
くれたので、ゆうごはんの後に爆笑