今日のお弁当は
おととい焼いたミニパンと
サラダとヨーグルトと
朝食べきれなかったリンゴ






明日は友達とランチラブ

楽しみ照れ




11/25のパン教室
記事一覧で探したけど見つからないガーン

おかしいなぁショボーン


このとき作った
レアチーズケーキ(2枚目の写真)





おととい作ったんです。

いい感じにできたので
昨日パンを買ってくれる会社の
仲間に一切れずつ

今日のみんなの反応の
良いことと言ったら(笑)


「ホールで作って、買うから」

「あっという間に食べちゃった」

「もったいなくてチビチビ食べてるよ」

「リンゴの甘酸っぱさが
すごく好き」  などなど



サンドパンに使った人参サラダ
こちらも大絶賛


どっちもasakoさんの教室で
習ってきたレシピ


習ってきてふるまった
甲斐があったと思う時間でした。


ホールで買うっていってくれた人は

夜ご主人が貰ったと
「チーズケーキ」を
くれたそうですが一口食べて
「あまりお腹すいてないんだよね」って
受け取らなかったとか。



日中渡した私のケーキが
あまりにツボで美味しかったから
ご主人が持ってきたケーキは
不味すぎて食べれなかったとか(笑)


asakoさん すごーい照れ爆笑