岩室温泉の「富士屋さん」で
ランチと温泉を楽しみました。


やっと友達と行けました。





ランチはビュッフェスタイル
1時間半 話に花を咲かせながら
あっという間照れ



ランチを食べる場所から見えるのは
中庭で鯉がたくさん泳いでました。

写真はガラスに私が映ってしまって
微妙ですけどね(笑)







お風呂もゆっくり
ゆったり楽しめました。

楽しかった~


夜は今の時期
「ホタル鑑賞会」をやってるようでした。


近くの「きんつば」が
有名なお店があったので
立ち寄りました。






そこから私の大好きな
ジェラート屋さんへ




レアチーズとかぼちゃ

あとはコーヒーでもって
思ったけど、お店がなくて…ガーン

そのままおしゃべりして解散

楽しかったです!