今日は我が家の田んぼの稲刈りでした。

とはいえ私はなにもしないですけどね


IMG_20150921_182632840.jpg



そんな訳で(←どんな?)

娘と岩盤浴のある日帰り温泉へ


IMG_20150921_182632050.jpg


IMG_20150921_182631509.jpg


IMG_20150921_182630912.jpg


ここ足湯もあって
畳の休憩室と
リクライニングシート&大画面の休憩室

もちろんマッサージ椅子も
(*´∀`*)


岩盤浴も
レストランも充実してるし

近くにこんなすてきな施設があったなんてね


お昼近くに行ったら入場制限していて
40分待ちって言われてビックリしました。

設備が充実しているからなかなか出てこないんだなって
自分が利用してみてわかりました。
顔






岩盤浴をしているとき

廊下で休憩してるときね

お父さんと男の子が私達の前を通ってるときに

「パパ お父さんにみえるよ」

私と娘は
顔文字(+´・_・`+)ン?????????

お父さん = パパ じゃないの
?って思ったわけです。冷


後で思ったのは
「浴衣」を着ているパパがいつものパパじゃなく
見えたって事だったのかって
笑




岩盤浴は「天照石」「ブラックシリカ」「医王石」
「麦飯石」「ゲルマニウム」がありあした。


最後に寝っ転がったのは
「医王石」
マジで寝てしまった(・・*)+