ワーホリで韓国に来て、明日で4ヶ月。。。


おっさんの街(電気街)ヨンサン(龍山区)に住んで、明日で4ヶ月。。。


外人になって、明日で4ヶ月。。。。


今日のソウルは、とっても天気がいい♪♪♪



ヨンサンの電気街は、今パワーセール中!!!!!!!!


家電を運ぶトラックが次から次へとやってくる。。。


大盛況なのだろう。。。


外人は、いつものカフェにいつもよりちょっと早めに現れた。。。



そう。。。今日は、いつものカフェの1周年!!!!!!!!!!!!

さゆりの独身貴族!! IN 韓国 ♪

タイムサービスで、ケーキのサービスと


コーヒーを1杯買うと、もう1杯がサービスになるのだ!!!


さゆりの独身貴族!! IN 韓国 ♪

お店の人も最近外人によく話しかけてくれる。。。


事前情報はばっちりチェック済みの外人は、いつもより早く


カフェを訪れた!!!!!!!!!!!!


さすが、1周年イベントも大盛り上がり!!!!!!

さゆりの独身貴族!! IN 韓国 ♪

さゆりの独身貴族!! IN 韓国 ♪
さゆりの独身貴族!! IN 韓国 ♪


装飾の風船をやたら持ち帰ろうとする人が多く


店員が外まで追いかけて風船を回収していた。。。




「母の日♪」のイベントも盛りだくさん♪♪♪


やっぱり、いつものカフェが落ち着くなぁ~!!!



さゆりの独身貴族!! IN 韓国 ♪



ソウルのハイパー主婦ヒョジンちゃんは


母の日のプレゼントに悩んでいた。。。


お姑さんと実家と。。。


そして、明日からは、外人も参加する


ヒョジンちゃんのパパ・ママと


旦那さんのスンジェのパパ・ママたちと


家族旅行に行く!!!!!!


母の日を兼ねての家族旅行という事で、


いったん外人は断ったのだが。。。。


なんでも、外人がいた方が、話題に行き詰らないで


あろうという事で。。。急遽参加をする事に。。。


マスコット的なキャラに変身しはじめた外人。。。。


いったい何を目指しているのだろうか。。。


外人の果て無き追及は終わりをしらない。。。





ヨンサンのパワーセールは、5月16日(日)まで


ただいま、全力で開催中!!



ペタしてね