ジュンスカの『全部このままで』を聴いてました音譜


ノンストップ!でもやった『全部このままで』

中学生から今まで、この曲を何百回?何千回?聴いたかわからないぐらい聴いてる。


中学生の時に聴いた時は若い時の気持ちで聴いてて、今の歳になって、メンバーとともに歳を重ねてこの曲を改めて聴くと歌詞の重みを感じるというか、ともに生きてきたんだなぁって感じます。


ライブでサビの部分で皆んなで大合唱も最高!キラキラ

今日は日中暑かった〜晴れあせる


暑い日に食べたくなるものといえばこれ!


ガリガリ君ソフトクリーム ソーダ味ブルーハート

期間限定の梨味が1番好き!


明日の朝ご飯に、スンスンのねじねじドーナツピンクドーナツ

これ美味しかったのでリピートピンクドーナツ


広島のお土産、もみじ饅頭、いただきましたにっこり

家族で分けて、私はチョコ味をいただきました。

優しい生地に濃厚なチョコ、美味しかったですニコニコ