ジュンスカの『全部このままで』を聴いてました
ノンストップ!でもやった『全部このままで』
中学生から今まで、この曲を何百回?何千回?聴いたかわからないぐらい聴いてる。
中学生の時に聴いた時は若い時の気持ちで聴いてて、今の歳になって、メンバーとともに歳を重ねてこの曲を改めて聴くと歌詞の重みを感じるというか、ともに生きてきたんだなぁって感じます。
ライブでサビの部分で皆んなで大合唱も最高!![]()
ジュンスカの『全部このままで』を聴いてました
ノンストップ!でもやった『全部このままで』
中学生から今まで、この曲を何百回?何千回?聴いたかわからないぐらい聴いてる。
中学生の時に聴いた時は若い時の気持ちで聴いてて、今の歳になって、メンバーとともに歳を重ねてこの曲を改めて聴くと歌詞の重みを感じるというか、ともに生きてきたんだなぁって感じます。
ライブでサビの部分で皆んなで大合唱も最高!![]()
今日は日中暑かった〜

暑い日に食べたくなるものといえばこれ!
ガリガリ君
ソーダ味![]()
期間限定の梨味が1番好き!
明日の朝ご飯に、スンスンのねじねじドーナツ![]()
これ美味しかったのでリピート![]()
広島のお土産、もみじ饅頭、いただきました![]()
家族で分けて、私はチョコ味をいただきました。
優しい生地に濃厚なチョコ、美味しかったです![]()