縁起の良い日 | 幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

HASTA手相カウンセリング、オーラハンドクリスタル(R)
ルーン占い、数秘鑑定
アンシェントメモリーオイル

昨日はとても縁起の良い日でした。


一般に言われる縁起の良い日が3つも重なっていたのでね


まずは


天赦日


この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」 ウィキペディアより


年に数回しかないまさに何でも🆗な日ですね。



そして

おなじみ
大安


「大いに安し」の意味で、六曜の中で最も吉の日とされています。何事においても吉で成功しないことはないとされる日で、結婚式やおめでたい日に選ばれる代表格の日でもあります。



そして


一粒万倍日


一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始めや開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされています。

そのため、借金をしたり、人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされていますので注意が必要です。
この3つが重なる日って、今年1年で昨日しかなかったんですよ😵

そんな縁起の良い日ならば、運気アップに最適なんじゃないかしら?とふと思い立ちまして、急遽運気アップヒーリングのモニターを募集させていただき、即日実施いたしました

すぐにお申し込みいただいた方、ヒーリングがどんなものかわからないけれど、風花さんなら信頼できるので、と申込んで下さった方、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
ヒーリングしていると自分の体調も整うというおまけ付き
いただいた感想はまた後日紹介させていただきます。
ヒーリングって何?と思われた方、7/13(木)のパンケーキランチ会でお聞き下さい〜♪
{8C6024CA-15A1-4A97-A775-07DD231E7412}

お申し込みはこちら