最強トークライブ | 幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

幸せコンシェルジェ風花♪のHASTA手相・数秘・ルーン文字占い

HASTA手相カウンセリング、オーラハンドクリスタル(R)
ルーン占い、数秘鑑定
アンシェントメモリーオイル

昨日は、押さないのに売れる桜井希和子さんと、半年で4億売り上げた西村和子さんの東西最強トークライブに参加してきました。



{EA66B8B7-20C1-41B3-B70D-55636239ECBF}



✳︎お客様には押されたい心理がある

✳︎お客様として来てくれた人には1つ1つ真摯に対応する

✳︎怖そうな人だからと引かない


など、楽しいトークの中になるほどと思う事がたくさんでした。


いっしーさんの、信頼と信用の違い、好きな事と仕事とビジネスの違いのお話しもありました。



和子さんのリコーダー演奏も聞けたし、ご飯に対しての熱い思いも聞けたし、あっという間の2時間でした。


ありがとうございました。