卒園制作、めおと茶碗次女がめおと茶碗を作ってきました。 はりきってご飯を詰めてます(笑。 「これ、かわいいけど、おもい!!!」 だって。 でも美味しいようですよ。 もうすぐ小学生。 あっという間の3年間でした。 あ、そうそう、うまくいけば次女は 3年皆勤です