次女がめおと茶碗を作ってきました。


はりきってご飯を詰めてます(笑。


「これ、かわいいけど、おもい!!!」


だって。


でも美味しいようですよ。


もうすぐ小学生。


あっという間の3年間でした。


あ、そうそう、うまくいけば次女は


3年皆勤です音譜


のらりくらりと今日もゆく。







小さいのでついつい7歳と思ってしまうんですが8歳なんだよねぇ。

おおきくなったなぁ



Android携帯からの投稿

肌がかさつくからと思って、お風呂上りにボディークリーム塗ったら


夏用ので・・・


超さむいんですけど。


すっごく寒いんですけど!!!!!