ラインではよく会いたいねーとかで終わってしまって結局 会わずじまいで今まで過ごしてきた。
半年前に小郡から久留米に引っ越してきたのも有って友達のとこが近く感じて6日に遊びに行くよって約束いれた。
最初は西鉄電車で行くつもりだったけど自由がとれない気がして車で行くことに。
方向音痴なので(^.^;💧
ナビをセットして出発。
意外とスムーズに信号機の無い所をスイスイと。
予定よりも1時間も早く着いたし(笑)
先に柳川のよかもん館に立ち寄り。
さげもん飾りをみた。

全てが手作り凄さを感じた。



いよいよ友達と合流してランチへ。

テロン 柳川市京町49  洋食レストランへ。

私はワンプレートセット(デザート&ドリンク)

友達はパスタセット

とても美味しくって満足。

間違いなしの美味しさでした。

お喋りも楽しく十年ぶりって思わないくらい楽しかった。