ロンシャン・トートの記事が、昨日アメトピに掲載されましたオーナメント

 

 

 

 

そこで、(アメブロ運営の皆さまへの)お礼も含めて、今日も号外でブログをあげることにしました。(笑)

 

 

 

思えば、2020年2月にブログを始めてから4年、アメトピ掲載していただいたのは今回で5回目になりますまじかるクラウン

 

 

初めて(ブログを始めた当初)掲載された時は、最初何が何だか状況がわからず(確かTiffanyに関する記事だったと思いますが)

 

記録が残っていないのですが、確かその最初に掲載された時が、一番アクセス数が多かったのではないかと思いますひらめき電球

(「東京の暮らし」ジャンルで2位を記録)

 

 

でも今回も、それに次ぐアクセス数だったみたいです:

 

 

 

他3回では、全体ブログランキングで1,000位以内には入っていませんでしたから

 

 

 

今回も、芸能人の記事の近くに載ったタイミングも(笑):

 

 

 

 

 

芸能人の記事の側に載るよりも、何よりも嬉しかったのは

 

その、最初にTiffanyの記事で掲載された時に、(LAというハッシュタグをつけていたから)憧れのLA在住トップブロガーの方たちと一緒にランキングに載ったこと♡

 

 

 

今回も、「東京の暮らし」ジャンルでも上位に入りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昨日の大手町出社日は、いろいろなことがあり過ぎました。(笑)

 

(アメブロでは大変なことになっていたし・・・笑

 

 

 

(身バレ警戒もあって写真はなしですが)社員の方に美味しいラーメン屋さんでご馳走になってしまったりラブ

 

 

帰り道には須藤元気がいたし w

(例の衆院・補欠選挙です)

 

 

 

 

 

昨日銀座・三越でまたCKしてきたbagも、カワイかった・・・照れラブラブ

 

(もう1つ気になるものがあるのでそれ次第ですが、たぶん買ってしまうと思う・・・買ったらまたご報告します w)

 

 

 

 

今日届いたのは、こちらのデニム:

 

 

 

長らくGUEST LISTファミリー?の中で気になっていたのですが・・・

 

Made in Chinaであるため、購入を躊躇していたHealty DENIM

 

 

いつもブログに書いている、ファッション賢者である(Marisol 美女組)bemiさんもついにご購入されたということで・・・

 

私もついに購入笑

 

 

またいつものように(RED CARDやupperhightsと同じくサイズ)22を購入したのですが、もう1サイズ下でももしかしたら良かったのかも?とか

 

デニム特有の匂いがちょっとキツいかな、とかいろいろありますが・・・

 

 

やはり穿き心地、柔らかいかもしれないです⤴

 

 

ということで、今回5%OFF?か何かでも買えたし

 

こちらのデニム、(返品はせず)keepすることにしました。

 

(やはりHealty DENIM、お値段とてもreasonableですね・・・笑い泣き

 

 

 

デニム、以前は2, 3 枚しか持っていなかったのですがひらめき電球

 

ここ2, 3 年でGUEST LISTファミリー?ブランドに課金し続け・・・泣き笑い

 

7枚まで増えてしまいましたあせるあせる

 

 

基本ミニマリストのような生活を目指したいと思っているので・・・

 

スイッチが入ったら、デニムも断捨離したいと思います⤴

 

 

※ ところで、日頃から書いていますが、このブログは「忖度なし」をうたっているので…(笑)

 

購入品のその後をちょこっとお伝えしておくと

 

少し前に投稿した、シルバージュエリーについてですが…Nina & Julesのもの、購入から2ヶ月ほど経過して…早速くすんできました。(爆)(→ 早速今日、重曹クリーニングをしてまたピカピカになりました✨)

 

 

Tiffanyのお豆さん(イヤリング)についてですが…(こちらは、まだ全くくすんでいません⤴︎⤴︎)

 

こちら、長時間(出社日などに)着用しても、全く耳が痛くなりません!!

 

さすが一流ブランド(の加工技術)ですねウインク

 

 

 

 

 

やはりお買いもの記事がアメトピ掲載確率高いですね(笑)

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。