入院前にorderしていたものが、4/23(日)に届きました:

 

 

 

ハーフエタニティというのでしょうか??

 

大好きなGSTVで、ずっと気になっていたリリーダイヤモンド(Lili Diamonds)のものですダイヤモンド

 

 

 

 

なぜか、ミニ・スコープついてきた笑い泣き笑

 

(Lili Diamondsの品質鑑定用!?)

 

 

 

しかし、VCAやBOUCHERONでエタニティ買うと(フルエタニティなのもあるかもしれないけれど)、もっと細くて華奢で

 

満足感低いので(それで、30万超え汗

 

これで77,000円は満足度高しニコアップ

 

(そこから、またクーポン等での値引きあり、実際払った額は75,000円以下チョキ

 

 

 

 

いろいろ遊んでみました♪(笑):

 

 

 

マリッジリング=VCA

 

 

 

(単体でつけてみた)

 

 

 

エンゲージメントリング=Tiffany

 

 

 

今までGSTVで購入したもの☆

 

 

(※ネットショッピング・・・今回のリングは、特に ❝ サイズ ❞ ドキドキでしたが、見事にセーフ・・・笑い泣き

 

奇跡的にまだ一度も失敗なしグッド!

 

 

 

 

一応これって、手術がんばったご褒美も兼ねて、orderしておいたもの飛び出すハート目がハート

 

ただ、手術に関しては、ワタクシ全くがんばっていませんので・・・笑

 

(むしろ、お医者さまや、(病院への)送り迎えなどしてくれた主人の方ががんばってくれたのでは・・・w

 

「手術が軽かった」とずっと書いていますが、全身麻酔なしの胃カメラと、不妊検査の際に子宮を引っ張られた時の方が、30倍くらい辛かったという・・・笑い泣き

 

 

 

 

ただ、chemoは手術の何十倍も大変だと思っていますあせるあせる

 

 

1回前に書いた通り、また清水の舞台から飛び降りる意気込みで

 

このリングより、若干高いメガネを買いましたのでメガネキラキラ

 

 

それを励みに、chemoがんばり抜きたいと思います↑

 

 

 

次回は、chemo開始までの道のりについて投稿したいと思います。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。