今日は(というか、日付変わってしまったので昨日ですがあせる)、とあるお店へステーキを食べにステーキ

 

(帰りが遅くなってしまったので、今日は(主人に)ブログ更新時間の延長を認めてもらいました汗うさぎ

 

 

 

(私の飲み物)巨峰サワーと、セットについていたサラダ

 

(最近、金曜日に出社できる時はしていて、昨日も出社 → 会社の人と呑み過ぎで、2日酔いだった主人は今日はビール1杯のみ(笑))

 

 

 

(主人がおつまみのために頼んだ)チリコンチーズ

 

主人はチリビーンズが大好きなので、とても喜んで食べていましたラブ

 

これ結構美味しかった♪

 

 

 

(私が頼んだ)ステーキのセット

(ご飯はガーリックライスへ変更、主人も微妙に違いますが、似たようなステーキセットを注文)

 

 

お肉はAussie Beefだし、お味は(予想通りなのですが)正直こんなものか、といった感じでしたがあせる

 

(あ、ちなみに私は初訪問、主人は2度目でした)

 

お店の雰囲気が楽しい、ステーキ店でした♪

 

 

あ、ちなみに主人がステーキを食べたいと言い出したのは

 

「キッチンに脂がハネるから」と、私がずっと家でステーキを焼くのを禁止しているから爆  笑バツレッド

 

 

ステーキ、久しぶりに食べました音譜

 

 

 

 

帰りは、(以前も投稿した)モンシェールで、やっとデニッシュパン買えましたパンキラキラ

 

 

 

 

かなり昔に投稿したと思いますが

 

このモンシェールの工場、NHKのドキュメント72時間で紹介されてからは、ずーっと品切れで買えない状態が続いていた、曰くつき(?)のお店でしたひらめき電球

 

 

(今日は、ふらっと(ずいぶん久しぶりに)行ってみたら、さすがにもう買えるようになっていたのですが

 

その、NHKで取り上げられたのが、私はコロナ前だったか後だったか、わからなくなってしまっていたところニコニコ

 

主人が、「コロナ後の訳がないだろう」ということで、恐らく(そのNHKで取り上げられて買えなかったのって)5年くらい前の話ひらめき電球

 

 

 

さすがにそれだけ長い時を経たら、購入可能になっていました  w

 

 

このモンシェールって、確か京都のお店なんですよね??

 

実は、以前(コロナ始まってから??)確か投稿したように、この工場だけではなく、近くのイトーヨーカドーでも(このデニッシュパン)買えるんですけれどね♪(笑)

 

 

今日、夜遅くなってしまいましたが、家に帰って(冷凍するために)切り分けた時に、少し主人と味見してしまったのですが

 

久しぶりのモンシェール、やはり美味しかったです❤︎

 

 

 

 

 

 

ルミネカード10%OFF、3/9(木)~3/15(水)とでましたね!

 

3月は、(手術を控えているので)バタバタして、行けるかわかりませんが・・・↓

 

行けるものなら、(化粧品買うため)行きたいです。

 

 

 

 

何だか、嫌な予感。。

 

今年の花粉は、スゴいらしいと聞きましたが。。。

 

(日本人って、毎年言っているような気がするけれど・・・(笑))

 

 

花粉症はまだ発症していないはずの私

 

それが、3/2(木)あたりから、家にいてもくしゃみを連発したり、鼻水がいつもの年より多いような・・・↓

 

まさか、(完全にではないかもしれないけれど)徐々に発症し始めているのでしょうか・・・えー?もやもや

 

 

 

 

毎日、暖かい日が続いていますが晴れ

 

今日の夜(の外食)の帰り、(コートはまだ着ていたのですが)ストールは迷ったものの、しないで行ったら

 

さすがにとても寒くて、震えてしまいました驚き雪の結晶

 

 

まだまだ春は始まったばかり、朝晩はとても冷えますね泣くうさぎ

 

皆さまも、お気をつけください。

 

 

 

今日は何だかいつもより内容のないブログになってしまいましたが、お読みいただきありがとうございます。