1年以上前に、このようなブログを投稿しました:

 

 

 

 

それ以来、(特にCOSTCOに再入会してからは)online、チェックしていたのですが・・・

 

(完全に、しばらく忘れていました笑い泣き

 

そんな中、今年も新年から(店舗でも)販売復活したのかひらめき電球

 

2/21(火)にブログで、店舗で買われたという方の記述を目にしましたガーン

 

 

 

早速、会社から帰ってきて、(COSTCO)on lineへログイン🔑

 

やはり(再販からもう1ヶ月以上経っているのか?)、またしても欲しかった薄い色味のものは、売り切れ笑い泣きダウン

 

 

どうしようか迷ったものの、もうグズグズしてはいられない、もうあと1年は待てないと、在庫が残っていた2色くらいからのうち、ブラックを選択:

 

 

 

 

 

当初欲しかった色味ではないけれど、ついに手に入れました!:

 

 

 

 

 

 

①ピロー、②バスローブ、③パーカーに続く、4つめのkashwere笑

 

(①以外は、全てCOSTCOでの購入(笑))

 

 

やはりkashwereぶ厚いため、大きさが巨大なブランケットだと、(ブランケットというと、一見軽い感じのものを想像するけれど)完全にちょっとした布団状態ニコニコ

 

(主人も困惑するレベルの大きさ飛び出すハート(爆))

 

 

 

 

とても、入院に持っていけるレベルの大きさではありませんが・・・w

 

(でも、ハーフの大きさだと若干(お昼寝とかで使うのにも)小さいんだよな・・・えーん

 

ま、この分厚さ・巨大さにもじきに慣れれば、と思っております❤︎

 

 

 

【バスマットのもちが良過ぎる件】

 

結婚した際に、お友達からもらったTHE CONRAN SHOPの(タオル・バスグッズ詰め合わせに入っていた)バスマット

 

12年使い続けたものが、ようやく寿命を迎えたようです(爆)

 

 

それも、2/22(水)に、(前日に主人が靴下でご飯を踏みつけてしまったため、汚れをよく落としたいと)初めて洗濯機の『パワフル滝』という、超強力洗浄、みたいなメニューを起動させたことによりひらめき電球(笑)

 

そのバスマット以外にも、(古い衣類で)破れるものが発生ピリピリ(爆)

 

 

それだけ強力洗浄のメニューを起動させて、ようやく(?)12年経って、そのバスマットの端っこもほつれてきました笑い泣き

 

 

 

ちなみに、そのバスマットがあまりに長いこと活躍したため、その間に気に入って買ったバスマット2枚が、ずっと使えず(未使用のまま)放置されていました爆  笑

 

 

 

(そのうちの1枚が、このACTUSで購入したもの)

 

やっとこれ、使えます(笑)

 

 

以前も書きましたが、これに似た感じで、ボーダーなのですが、色がイエロー&ブルーで、とても気に入ってLAで使っていた、Martha STEWARTの(当時、K Martで買った)バスマット♪

 

私がいた時から、K MartでのMartha STEWARTの取り扱いはなくなってしまっていたのですが

 

今日、元アメリカ在住のブロガー、ネコママさんのブログを拝見し、今でもMacy'sでは ❛ Martha STEWART ESSENTIALS ❜ というブランドの取り扱いがあることが判明ドキドキ

 

いいな~またアメリカに行って、shoppingしたいです赤ちゃんぴえんあせる

 

 

 

 

話はまた変わりますが、食生活も改善を目指していて↑

 

(写真ありませんが)2/22(水)は、(以前、商店街のお魚屋さんで買って冷凍しておいた)カレイを使って、栄養士そっち~さんのレシピを参考にさせていただき、煮魚にも挑戦しましたうお座

 

 

(※さすが、簡単にフライパンで美味しくできました↑)

 

 

また、(こちらも映えないので写真載せませんが(笑))次の日には、久しぶりに煮物も作りましたスプーンフォーク

 

 

2/22(水)は、(そのお魚屋さんでお刺身を買った日に、一緒に買ったしじみで作ったお味噌汁が、また良い出来とは言えなかったため)

 

リベンジしようとしじみを(前の日に)スーパーへ求めに行ったのですが

 

もう腐る寸前みたいなしじみ(とあさり)しかなくて汗うさぎ

 

どうしよう、どうしようと困り果てて、目線を必死に(魚売り場で)泳がせていたら・・・

 

そのすぐ横に、(沖縄の)もずくを売っているのを、初めて発見ひらめき電球

 

そうだ、もずくのお味噌汁にしてしまおう!と、人生初のもずくのお味噌汁、作ってみました♪

 

これが本当に美味しくて、「もずくのお味噌汁」簡単だし、(体にも良い食材だし↑)かなりアリだなと私の中でヒットだったのでした☆

 

 

 

 

 

また話は変わり

 

昨日は、「久々に、(Netflixなどで)また映画でも一緒に見よう映画」という主人の提案から

 

ドミノ・ピザを頼んでピザ音譜

 

足かけ10年以上は気になっていた(ものの、見る機会がなかった)トム・ハンクス主演の『ターミナル』を、(Netflixで)ついに見ましたラブ

 

(今調べたら、2004年の作品なんだひらめき電球

古い作品だとは思っていましたが、20年も前の作品だとは思っていませんでしたアセアセ(10年くらいだと思っていたあせる))

 

 

奇しくも去年、モデルになった男性が亡くなったというニュースを見ましたひらめき電球

 

私は、(ストーリー)想像ではもっと暗い話なのかと思っていたのですが

 

意外にも、人情話というか、最後も思ったよりhappyな感じで終わるんですね↑

 

さすがスピルバーグというか(← スピルバーグの作品というのも、実は知らなかったあせる)、想像していたよりも面白くて楽しめましたラブラブ

 

 

(映画の中で映るJFK(エアポート)(← セット?)に入っている(フードコートの)飲食店も、馴染みのあるお店ばかりで、見ていて楽しい爆笑スター

 

 

 

 

 

今日の外食は、またしても木曽路ナイフとフォークラブラブ(笑)

 

(もう、1, 2ヶ月に1回は行っている w)

 

 

今日は、私としたことが(最近よくある)携帯を充電したまま、家に置いてきてしまうというハプニングを起こしてしまいガーン

 

主人の携帯で(写真)撮ってもらい、送ってもらいました(笑):

 

 

 

(今日も、(プロモーションの)1人1杯ドリンク無料で、私はオレンジジュースにジュース(笑))

 

 

 

いつものしゃぶしゃぶ

 

 

 

今日のおつまみは、ふぐの白子の焼き物?か何かにしました(← 主人の胃袋の中へもぐもぐ(笑))

 

 

 

こちらもプロモーションでいただいていた、「1人分、肉追加券」で、今日は初めてタダでお肉を1人前、追加♪(笑)

 

(今日も、主人の大好きなゴマだれをおかわりしていただきました目がハート飛び出すハート

 

 

 

〆の中華麺

 

 

 

デザートのバニラアイス

 

(※今日は主人の携帯で(写真)撮ったからか、律儀に最初から最後まで全部撮ってしまった(爆))

 

 

 

 

昨日、乳がんがわかってから初めて、義姉から連絡がありましたピンクハート

 

 

私を元気づけるために、今日お花を贈ってくれました:

 

 

 

(子育てとか)とにかく忙しくて大変なのに、ありがとうございます♡

 

(義姉もとにかく優しい人なのでお願い

 

添えられていたメッセージにもお花にも、本当に元気づけられましたアップ

 

 

(主人は昔からお花をくれたことは一度もないので(爆)

 

(以前から書いていますが)私がお花をもらうことって、仕事を辞める、とかしか(昔から)なかったので w)

 

久々の生花、やはり良いものですよね花束乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

髪を切ってから1週間経ちましたがハサミ

 

(相変わらずハマり続けている(笑))五明(祐子)さんや、えみたん(辺見えみりたん)など

 

日頃から目にしている、画像や映像が、髪の毛が短い方のものが多いのでひらめき電球

 

自分が髪が短いことにも、慣れてきました(笑)

 

(切る前の髪型(← 長めの長さと、ハイライトの組み合わせ)は、過去一好きだったのですが)短い髪型も、また好きになってきました↑

 

(あ、ハイライトはまだ生きていますひらめき電球

 

 

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます。