少し前に、UNIQLOのやっすいデニム(Gray)を買って失敗したと書きましたが、ついにまたデニムを買ってしまいました!:

 

 

 

RED CARDのデニム。

2本目です!

(以前も書きましたが、今持っているデニムは、RED CARDのものとUNIQLOのもの、2本ひらめき電球

 

 

 

始まりはね、(最近このパターンが多いのですが)Yahoo!のトップページから、何となくフラフラとHAUNTのHPに行ったことがキッカケ。(笑)

 

11/9(火)まで、デニム10%OFFキャンペーンをしていたんです!!

 

 

 

UNIQLOでの失敗をしたばかりだったし、またしても試着なしで、このリスクが高い買い物をするのは、本当にドキドキしましたドキドキ

 

でも、すでに持っているRED CARDのデニム(PLST別注、Anniversary 20th的なもの)のサイズが22だったため、本当にドキドキしながらも、賭けにでてみました! なぜなら、日本製のRED CARDのデニムを、送料込みでも20,000円以下で買えるチャンスはそうはないと思ったからひらめき電球

 

 

 

そうしたら、何と、入りました!!(笑):

 

 

(パンパンですが(笑))

 

 

やはり、RED CARDのデニムはよく伸びて肌に馴染む感じが、他のブランドより強いのかも!

 

(やはりMADE IN JAPANだから??) アラサー・アラフォーの体型にも馴染むように作られていますよね!!

 

 

RED CARDのデニムは、(以前も書いたと思いますが)洗濯したら、裏地から謎の毛玉みたいなものが大量に(買ったばかりの頃)でて、そこが嫌だったのですが・・・

 

今回買ったものは、それがでないことを祈ります!

 

 

 

今回、私が買ったのはEternityというデザインのものなのですが、Happinessというものとどちらにしようか非常に悩みました。

 

でも、HAUNTって今回初めて買い物しましたが、お得で良いですね♪

 

 

 

 

 

ていうか、大物のブランド品以外は、最近は物欲は身を潜めていたのに、また最近フツフツと・・・

 

 

去年の年末に投稿しましたが、去年掃除機の購入(Pana)で失敗してしまったので、今年はDysonにできれば買い替えたいと思っているのですが・・・ひらめき電球

 

 

おととい、Shop JapanでDysonのクリーナーが安くでていたので、真剣に検討を始めました。

(本当は、時々ジャパネットでやっている、下取りサービス付きの商品だと良いのですが・・・。(Panaの掃除機を持っていって欲しい笑い泣き))

 

 

 

 

おまけに、昨日イオンに寄った際に、化粧品売り場であるものを目にして・・・。

 

その、あるものとは、ラロッシュポゼの化粧下地。

 

長年(購入)検討をしては、実現しなかったというブランドなのですが・・・

 

何せ、(美容賢者、みたいな人の)使用率高し(笑)、しかも、私の大好きなフランスのブランドなので・・・

 

(おまけに、イオンの売り場に陳列されているもの、アットコスメの上位ランキング入りのシールがついていた爆  笑キラキラ

 

 

今まで、恐らく20代の頃からずーっと、化粧下地というものは使ってきませんでした。

 

ずっと使い続けているのは、ソフィーナの(日焼け止め)乳液。

 

というのは、昔から疑問だったのですが、(メイクの際に、SPF入りの)化粧下地を使うと、皆さま首はどうされているのでしょうか?

 

首は首で、別に日焼け止め乳液を塗るのでしょうか??

 

私は、そんな面倒なことが嫌で、もう長年、日焼け止め乳液オンリーで過ごしてきましたてへぺろ

 

(私は、耳は(日常生活では)日焼け止め塗る必要はないと思いますが、やはり首は(外出時は)必須だと思っています。

髪で隠れる後ろ側は塗りませんがゲラゲラ

 

 

そんなこんなで、そこの面倒くささを何とか突破できる術はないか、また検討を重ねますが、こちらのラロッシュポゼの化粧下地も、真剣に購入を検討中です真顔

 

 

 

 

もう、物欲が止まらない私を誰かどうにかしてくださ~い笑い泣き

 

12月の(LOEWEの)パズルの購入に、備えなければならないのに・・・汗

 

 

でも、以前も投稿しましたが、最近やはり買って良かったと思ったもの。

 

UNIQLOのエクストラファインメリノ クルーネック(BROWN、カーディガンよりも、特にクルーネックの方)は、ヘビロテしていることからもわかる通り、買って本当に損はありませんでした☆

 

やはりUNIQLOの中でもエクストラファインメリノのニットは、いまだにコスパの高さは維持されていますね❤︎

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。