ペディキュア、塗ってみました。









思ったよりチョコレート色っぽかった。(笑)


ネイルは、OPIのものが塗りやすくて好きです。

アメリカに行った時にまとめて買ってきます。


シャネルのものは、塗りにくくて苦手なんですよね…
免税店で何度も買いましたが、定着しませんでした。。
私、ものすごく不器用ですのであせる


それから、一番長く愛用しているのがこちら:

 

 




この色、ピュアパール、絶妙です!!

 

これね、大学生の時なんですが、当時、上の兄が薬局でアルバイトをしていて、テスターで余ったネイルを幾つか持って帰ってきてくれたものの一つなんです💅
(私は兄が2人います)

それ以来なので、たぶん20年くらい愛用しています。(笑)

レブロンのネイルも私には塗りやすいです。

たぶん、レブロンもOPIもブラシ部分が長いからなんですよね。


こちら(レブロンのネイル)もアメリカに行った際に買って来ます。


あー早くアメリカに行って、OPIとかessieとかいろいろ買ってきたい〜〜。