こんにちは!

3連休ということで、昨日やっとついに主人が、壁掛け時計を設置してくれました!!





先日のブログでご紹介していた、ららぽーと豊洲のカリモク60で購入した、壁掛け時計☆

大好きなSEIKOのものです♡


私はSEIKOの時計が大好き^ ^
やはり日本のメーカーだし、とても信用できます。

ちなみに銀座の和光も、(おばが若い頃勤めていたこともあり)大好きです。


この壁掛け時計、エメラルドグリーンですが、考えてみたら、うちの家具はこの色味が多いです💡


ダイニングの上に設置してあるライト:




有名なこのキッチンワゴン(ゴミが乗っかっていますが…(^^;;

我が家は、1段目にビン、2段目に缶、3段目に燃えないゴミと、ゴミの分別に使用しています💡):




ライトもキッチンワゴンも、もちろんIKEAのものです🎵


うちは主人もインテリアに対するこだわりが強く、主人が自分の好きなブルーやグリーンの家具を買いたがるので、妥協できる範囲でできるだけ好みを合わせるようにしています(^_^)


ついに我が家に壁掛け時計が設置されて、不便な生活ともおさらばです!

3連休、コロナウィルスに負けず、皆さまも楽しくお過ごし下さい♪