昨日オフィスホワイトニングの

5分✖️1回をやってきました。


これでとりあえず支払い済みのコースは

終わりです


ふと矯正の時から使ってた

アプリを見てて

矯正終わったばかりの歯と

色を比べてみたら、、



うん、確かに白くはなってるのねウインク


何もしてない歯ってこんなに黄色いのか真顔


ここまで来たからには

やっぱりホームホワイトニングもやります!

と宣言し

まずは今の保定のマウスピースを

そのままホームホワイトニングに

使っていいかを矯正の方の歯医者さんへ

確認。




↑問い合わせた内容がそのままメールに

残ってるんだけど



お気づきでしょうか?


恥ずかしい誤変換を真顔






「保定」が「布袋」になってる件滝汗
いい恥さらしガーン

なんか最近誤変換ホント多くてゲローゲロー


歯医者さんで笑い者にされてるだろうかゲッソリ

ということでとりあえず返事を待ってますゲッソリ