今週は月曜日から旅行に行ってましたよー✈️


会社の勤続旅行で、なんと15年真顔

5の倍数勤務すると

5年(5万)10年以上(10万)

って感じで旅行の権利がもらえるのですウインク


で今回は山口県の下関へ行きました🐡

行ったことない場所に行ってみたくて

下関をチョイス✈️


保定のマウスピースはしているけど、

夜はホテルで外して食事に行ったり

矯正期間ほどキッチリではなくて

ちょっと緩めに過ごしましたウインク


気のせいかもしれないけど

5時間外してると

再度つけた時に

マウスピースの感覚が変わるゲッソリ

ま、ま、まさか5時間で歯が動くとは

考えられないけど

私が気にしすぎなのだろうかゲッソリゲッソリ


一応、「歯について書いてるブログ」なので

保定中の様子も書かないとねニヒヒ


いつも夜やってる超音波洗浄機は

重いので持っていかなかったので

2泊3日だけど

帰ってきた時には

速攻で洗浄したくなるくらい

汚かったゲローゲローオエ


サラサラなちょっとした飲み物は

そのまま飲んじゃうし

例えば飛行機の中でもらえる

スープとかジュースとかね


さすがにコーヒーはつけたまま飲まないな真顔



で、私埼玉県民なのですけど

大人になってもいまだに興奮することが

あるのです真顔真顔



それは、、





🌊🌊 sea


うわー海だー爆笑爆笑


って感じでね笑い泣き笑い泣き


山口県は

角島が有名なんだけど、

ガイドブックとかネットで見ると


こんな感じで素晴らしいの👍


でもね、私が撮った写真見ます?





車窓より

写真のセンスよ真顔


これもイマイチ滝汗

角島の良さを1ミリも引き出せていない真顔


で、橋を渡った先でちょっと降りてみて


それっぽい(?)写真が撮れましたーウインク


がね!重要なの!

白波がないと海って感じがしない!!ニヒヒ


なので太平洋より日本海側の方がすき


これって海に飢えてる

海なし県の埼玉県民だからなのか?真顔


ま、そんなことはどうでもいいかウインク


うん、歯並びは良しニコニコ


下関から山口宇部空港まで車で


40分くらいかかるんだけど

レンタカーのガソリンを入れる時に

私が給油口開けるのにもたついてたら

スタンドのおっちゃんが窓の外から

手を入れてきて開けてくれたわチーン

すまん


そんなこんなで保定中は

そんな神経質にならずに旅行ができましたー✈️