火曜日はセルフホワイトニングへ


前後で写真を撮ってみたけど今回はイマイチ差がわからない?気がする。


上はお店の人が撮ってくれた写真で下は家に帰って自撮りした写真


やっぱり犬歯(八重歯の部分)が光が当たりにくいみたいでなんとなく白みが足りなくて真顔


今ある定期が終わったらホワイトニングのお店を変えてみようかな。。




そして今日はようやく保定用のマウスピースを受取にニコニコ



ケースも新しく白いものに。


マウスピースはちょっと素材が硬いくらい?

で口に入れた感じも今までと変わらず爆笑





保定用マウスピースを入れた写真



ほぼ目立たない爆笑 と思う。。

普通、こんな間近で他人の歯を見ないしねオエー




ということで今日から保定開始です爆笑



保定用マウスピース22,600円オエー


はぁーようやく歯医者終わる🦷


と思ったら




チロさん​2017年に歯周病の検査をやったきりなので今度は1ヶ月後に検査しましょう

 
サムネイル


ま だ お わ ら な い の かオエー