お正月は実家に帰っていました。

母や妹に

「下が揃ってる!!ニコニコ

と言われて嬉しかったですね


ただ矯正に興味がない父親は

夕飯を食べた後、歯を磨いてマウスピースを

つけた後に

父「○○を食べたら?」


チロ「もう歯を磨いたしマウスピースつけた

   (から食べ物は食べない)」


父「また磨けばいいじゃんゲロー


とか言ってきてわかってないなと思ったわニヤリ

ま、いいけど。


そうだ。お見苦しいけど

去年の2月に口の内側から撮った写真があったので記録用で


八重歯がやっぱりこんなに内側に。。滝汗


写真が撮りにくいから口腔内撮影用の鏡が欲しいなぁニヤニヤ


まだまだ矯正期間が続くけど

矯正後の保定期間のことを書いている人があまりいないなぁ真顔真顔

変化がないからか。。


今年は医療費控除の申請をするので

次回書きたいと思います。