青丸のところが動いてる爆笑

2週間ちょっとでもちゃんと動いてるニヤニヤ


先日定期検診で。。


私「ゴムがけの効果って

ほんとすごいんですね!

目に見えて動いていますニコニコ


歯科助手さん「そうなんですよねーニコニコ


私「これ以上強いゴムないですか?」


歯科助手さん「確かこれがSサイズなのでこれが1番小さいですねー」


ってことでした。


歯科助手さん「2箇所アタッチメントが欠けてるので付け直しますねー」


自分では気づかない所で取れてたそうですニヤリ


ゴムはもう1日3回食事ごとに変えたいくらい。

ただ1日3つ使うとすぐになくなってしまうゲロー



ちなみに今年矯正管理費でかかったお金は

約30,000円チーン


次の検診は1月です。年末挟むからマウスピースが合わなくならないことを願うばかりですゲロー