不倫して訴えられて開き直り子供を放置する女 | Mikiの独り言

Mikiの独り言

ハイボール好きの調剤薬局事務です✨

ととのうみすと

 

 

今回のテーマは「不倫して訴えられて開き直り子供を放置する女」です。

 

私のなつき(知人)の話✨

 

なつきは今年36歳で幼稚園の子供がいるシングルマザー🐥

 

離婚理由は、自分の浮気💔

 

離婚後、実家に戻り仕事をしたことないなつきは風俗で働き始めた。

 

実家の両親は昼のお仕事をしてほしく伝えると、なつきは子供を実家に置いて

自分だけ繁華街で一人暮らしを始めた🏡

 

繁華街で風俗をしながら、風俗のお客様とお付き合いすることに🏩

お付き合いした男性は、既婚者だと知りながらお付き合いを続けていた。

 

子供に会うのは年2・3回程度で実家へ帰るそぶりもなく過ごしていました。

 

とある日の事、知らない番号から電話が・・・

なつきは出てみると、相手は彼氏の奥さんだった・・

 

奥さんは「旦那とはどのような関係ですか?あなたと旦那の動画見ましたご説明を」

なつきは頭が真っ白にない電話を切ってしまった。

 

すぐに、彼氏に電話をすると彼は「携帯見られた。動画・写真みられた。今忙しいから後でかける

」と言われ電話を切られた。。

 

動画や写真はただの2ショットとかではく、営みの最中に撮影したものでした。

 

そこからはとんとん拍子で弁護士から連絡が来て裁判になり、もちろんなつきは負けました。

 

お金がなく両親にお金を借りてお金を払い、住んでた家を出ていきました。

 

その後、実家に帰るかと思いきや・・・・

 

一人で違う県へ行き男と暮らし始めているなつきでした。

 

そして子供とは5年以上会わず、違法に母子手当だけもらいながら生活して暮らし続けています。

 

両親には、連絡を取り定期的にお金がないとお金を送金できないか交渉が来るそうです・・・

 

 

 

今回の話はここまで😊

最後まで見ていただきありがとうございます。