調剤薬局がとある薬品を不正に輸出してる!?~暴露 | Mikiの独り言

Mikiの独り言

ハイボール好きの調剤薬局事務です✨

 

 

こんにちは🌸

 

今回のテーマは『調剤薬局がとある薬品を不正に輸出してる!?~暴露』です!!

 

私を不当解雇した薬局の話😢

 

とある日の事、私は会社には不満があったものの現場で一緒に働いていた薬剤師さんとは

仲良くしていただいていたので、ご飯へ行きました🤤

 

楽しく談笑していたところ、薬剤師さんか驚きのお話が…

 

とある処方箋薬を卸から各店舗で大量に購入し、横浜に送ってると言う話でした😲

 

薬剤師さんいわく、海外の輸出してるのではないかというお話でした😲

 

送ってるとある処方薬ばかりの量が多いので、各店舗で薬の卸さんからも聞かれるみたいなのですがはぐらかしているらしいです。

 

薬の卸さんに聞いたtころ、卸販売業の資格がないと卸すことはできないので、もしこれが本当ならやばいです・・

 

 

次回テーマは『調剤薬局の休憩室で愛を育む不倫』の話です✨

 

最後まで見ていただきありがとうございました☺✨