レモールのスキップランドで子供服を買ってみました。
ネネコはお下がりがたくさんあったので、今回はキョンタのものだけです。
カラフルROCKロゴTシャツ。380円。
安かったのでイロチで購入。
フロッキー&ステッチリンガーTシャツ。880円。(左)
アップリケカノコポロ。680円。(右)
ミニ裏毛ハーフパンツ。399円。
今キョンタが履いてるけど、カーキ色も購入。
スター&ハートカジュアルサンダル。299円。
これはスターの穴が開いてるタイプです♪
と、どれも激安です!
品切れのものも多くて残念だったけど、どれもカラフルで気に入りました♪
安いので、質はどうなのかな~?って感じですが、使い込んだらまたレポしますね(^^)v
汗っかきのキョンタは、夏な多くお着替えは必要です。
普段の遊び着はこれで十分かなぁ~って思いました。
サンダルも、お庭用にクロックスを買おうか悩んだけど、299円のこれも可愛かったです☆
気になる方はチェックしてみてくださいね→レモール・スキップランド
安いものばかりで送料がかかりそうだったので、私はお友達と一緒に購入しました♪
私が購入した分(上で紹介したもの)全部で4000円くらいかな~?