久しぶりに近所をお散歩しました。
ネネコが生まれてから、寒くてなかなか行けなかったんです。。
昨日は暖かかったので、ネネコをおんぶして行ってみました☆
最近おかあさんといっしょの「コロンパ」の歌が大好きなので、歌いながら行きました~♪
↑道路では手をつないでくれないキョンタ(^^;)
危ないんだけど。。
車通りの多いところは手を無理やりつないで歩かせました。
手をつないで歩くってみなさんしてくれますか~?
↑つくしがいっぱいです。
春だね(^^)
↑公園で滑り台。
はじめは小学生が遊んでいたけど、なかなかキョンタは入って遊べなかったの。。
散歩の帰りにも寄ったら誰もいなかったので、伸び伸び遊んでました。
↑同じくブランコ~。
一人で漕げるようになってたよ!ビックリ!
↑最後はアパートの駐車場の排水溝に石を落としてひたすら遊んでいました。
キョンタ地味~(笑)
引っ越したらココ周辺ではもうお散歩しないんだろうなぁ~。
今度は田んぼ道をたくさん歩けるから、もっと楽しいかも(笑)
今日は風が強いから行けないし、明日から天気も崩れるみたいだし。。。
また晴れたら行こうね!