昨日はキョンタの季節型インフルエンザの予防接種の2回目に行ってきました。
たまたま病院が空いていてラッキーでした♪
問診表を書いたらすぐに摂取できて、他の患者さんと接触しないうちに帰れました。
予防接種でも、病院にいくのってドキドキしちゃいます。。
特にキョンタはマスクしてくれないし・・・・(^^;)
ウワサの新型インフルエンザの予防接種もこの病院で受ける予定なので、聞いてみるとまだワクチンが入ってきていないとのこと。
今朝の新聞では宮城県は18日から摂取できると書いてあったけど、延び延びになっているうちにベビちゃん産まれちゃうんじゃないかしら??と心配になってきているちぃこです。。。
季節型は無事に摂取できたからいいけど、新型も生まれる前にキョンタと私受けておきたいなぁ。。。