今週末は、家族3人でスノボーに行く予定です。
キョンタの鼻水が治れば・・・の話ですが(^^;)
なので、今週も張り切ってがんばりたいと思います☆(何を?って感じですが・・ねw)
私も旦那ちゃんもスノーボードが大好きです。
冬のデートといえば、毎週スノボー行って、帰りに温泉が定番でした。
新婚旅行もスノボー。冬の旅行といえばスノボーというくらい大好きでした。
(新婚旅行は北海道のニセコとルスツに行きました♪旅行では白馬、苗場、安比などなど・・・)
今年は一緒にスキー場に行って旦那ちゃんと交換で滑ることにしました。
託児のあるところもあるけど、せっかく連れて行くので雪遊びも満喫させてあげたいなぁ~と思いました。
実はキョンタの妊娠中にも1度だけ行ったんです。
まだ気付かなかった頃で4週くらいかな・・(^^;)
新しいボード板を購入し、試してみたくて行きました。
そうしたら、私のバインディング(靴と板をくっつける器具)が壊れたんです。
・・・・今考えると、キョンタがおなかにいるからもう滑るなぁ~のサインだったのかもwと思いましたが・・・∑(゚Д゚)
その後妊娠発覚してからは行ってません。。冬になるとウズウズしてた私。。
去年は旦那ちゃんを見送る度に悔しい思いをしてましたが、今年は行ける~~♪
着々と準備をしてました。
まずは新しいバインディングを購入。
バートンの・・・とも思いましたが、板と同じK2のものを購入。
同じブランドなのでぴったりvv
1番そろえなきゃいけなかったのは、キョンタのものでした。
なにせ雪山は寒いので、全身おくるみのような防寒着が必要です。
新品で買うと結構いい値段するんですよね;;;
・・・と考えてたら旦那ちゃんがヤフオクで手に入れてくれました。
手袋も買って2000円くらいで手に入りました♪
すぐに着れなくなるので、いいかなぁ~☆
スキー場でいっぱい遊ぼうね~♪
その前に鼻水治りますようにヾ( ´ー`)
■□■□■□■□■□
昨日は夜中まで年賀状の印刷を頑張りました。
今年はプーさんの年賀状が出てましたね♪買えなかったけど・・・(^^;)
去年に引き続き、親バカ年賀状の出来上がりです☆
後は一言書いて出すだけなんですけど・・・・
・・・・ここからが、なかなか進まない夫婦です(^_^;)