昨日の午後のおやつに・・・
ガスコンロの魚を焼くところで、弱火でじっくり1時間。。。
甘くて中はしっとりの美味しい焼き芋ができました☆
キョンタには牛乳でのばしてスイートポテト風にしてあげたら、全部食べてくれました♪
最近少しずつ食欲が戻ってきたみたい。
ようやく、完治までもう少し!!と思えるようになりました(^^)v
元気はすごくあるんですが、まだ咳と鼻水で苦しそうです。。
雪もとけたので、お薬もなくなるのでまた病院に行ってきま~す。
図書館に本も返さなくちゃいけないし、スーパーに買い物も行かなきゃいけないし・・・・
キョンタこんなにつれまわして大丈夫かしら??(^^;)
まぁ仕方がないので付き合ってもらいます☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日の旦那ちゃんの東京出張のお土産は・・・
米吾というところの「吾左衛門すしの燻しさば」。
さば寿司好きの私のこと、ちゃんと覚えていてくれたのね~♪
これは結構高級なさば寿司で1900円くらいしたんですってΣ(・ω・ノ)ノ!
サバが肉厚で・・周りはコンブで・・・
かなり美味でした♪
夜中12時近くだったと言うのに、半分ペロっと食べちゃいました( ´艸`)
付属にオリーブオイルとペッパーがついてましたが、そのまま食べちゃいました。
旦那ちゃんまた買ってきてね~♪


