チクチクする視線×2&ニオイで酔いまくり | ロシアン☆メインクーン☆ラグドール☆スコのハッピーライフ

いつも皆さんからの温かいコメントとペタ

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

今日のこちらの最高気温は23℃の晴れ予報晴れ

全国的に晴れ予報でスッキリだけど台風24号の接近で

明日からは雨になりそうですねあせる

強い台風のようで日本を通過した場合は広範囲にわたって

被害が出ると言われてるので週末は皆さん、

十分に気を付けてくださいねあせる

 

注文して忘れていた麻の爪とぎが届いて

マタタビを少しふりかけて猫部屋に置いたら。。。

 

チャヌが1番乗りだったのには飼い主も超ビックリびっくり

マタタビにはほとんど反応しないし

普段大人しい巨人なので爪とぎに興味を持ったのはすごく嬉しいウインク

でも、1番乗りしたかったのは部屋長のロン!

 

ロンの目が物語ってます~爆  笑

 

ネコ『ロン、気付かなくて ごめんよ汗

優しいチャヌはロンをなだめてるような光景音譜

 

(´・ω・`)『チャヌが気付いてくれて僕、嬉しいよ~ハートハートハート

 

チャヌにチクチク視線ビームで順番待ちをしたロンププッ・・・

 

ロンの次はカーロ

にまっ『マタタビのニオイと麻の感触はサイコGetー』

 

体の毛が真っ白なカーロなのでお餅がお皿に

乗っかってるみたい~(つ∀<。)

 

ああっ『モッチ、大丈夫か。。。汗

 

neko8『春だとおかしくなるのわかるけど 今は秋なのにね。。。』

 

マタタビのニオイで鍋の中で酔っぱらいのダンシングモッチ音符笑笑笑

 

カーロに帽子を被せたら隣で羨ましそうに

チクチクな視線ビームのコーティ爆  笑

 

neko8『いつもカーロばかりだから わたしを忘れないで汗

 

にまっ『( ̄∇+ ̄)vキラーン』

 

(・∀・)+『僕なんか準備が早くて お正月の首輪飾りさアオキラアオキラアオキラ』モッチ

 

9月ももう少しで終わるけどまだ頑張って咲いてるはーとちゃんはぁと

片付けようと思うとミリオンベルもサフィニア類も咲きだすので

もう少し様子見てから片付けになりそう~(^◇^;)

 

みなさん、今月も9にゃんのブログにご訪問ありがとうございましたはぁとはぁとはぁと

来月もよろしくお願いしますハートハートハート

台風接近の週末ですがみなさん、良い週末になりますように。。。

被害が出ないことを願ってます。

 

 

ペタしてね   ペタしてね

 

 

☆ちょくじんさんへ

いつもありがとうございます<(_ _)>

今日の北海道の最高気温は18℃で

寒い予報になってますね(><)

台風も日本列島横断するような進路なので

週末は全国大変になりそうで被害が出ませんように。。。

ガソリン価格が高騰し過ぎて眩暈ですね。

車が足になってるので厳しい冬になりそうで

どうにかしてほしいものです。

我が家の子達にいつもありがとうございます。

風邪ひかないように良い週末過ごしてくださいね。

今週もありがとうございました~(*^-^*)