眠り大魔王も目が覚める∑(ノ▼ο▼)ノ | ロシアン☆メインクーン☆ラグドール☆スコのハッピーライフ

いつも皆さんからの温かいコメントとペタ

ラブラブありがとうございますラブラブ

 

今日は全国的に雨予報、雨関東は急激に気温が下がる予報なので

お住まいの皆さんは風邪ひかないように気を付けてくださいねあせる

 

こちらの最高気温は16℃、最低気温が11℃の雨予報かさ

相変わらず雨続きでテンションダウン汗汗

 

先日の続き。。。眠り大魔王のポンが目を覚ましました。。。

 

うっ・・・『ねぇねぇ~ポン!気持ち悪い歌声が聴こえてくるんだけどこわっ

 

猫村2『たしかに、不気味だね。。。』

 

空気の入れ換えで窓を開けっぱなしで外から聴こえてくる

変な歌声に最初は小学生が何人かで歌いながら

帰る途中かと思った飼い主びっくり

窓の方を見ているカーロに後ろでは落ち着かないムー汗

 

猫村2『ますます大きな歌声汗

ぼ、ぼくが、お兄ちゃんだから頑張って監視だ!』

部屋長のロン、疲れすぎて爆睡爆  笑

 

猫村2『大きな声になったり、小さくなったり、気持ち悪いな。。。涙

 

 

飼い主にはケッコーケッコーカッコールンルンの大合唱に聴こえ。。。(゚Ω゚;)

自宅周辺には中学校があって部活の声がよく聞こえるけれど方角が逆

よ~く耳を傾けてわかったのが。。。

 

高校からの歌声~びっくり合唱部にしては小学生と

間違えるくらいだったので笑

演劇部かな。。。。

猫部屋から見える高校の体育館は

豪雨の時の画像の川を挟んで向かい側

風と共に流れてきた変な歌声に。。。ビビりのムーも

窓辺にジャンプ!

 

ネコ『w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!』ビックリなムー笑

 

高校の方角はムーの頭、窓辺の幅が狭くて横向きになる猫さん達

耳センサーピクピク

 

neko8『夕方に聴こえてくるから、とても気持ち悪いのよ~汗汗汗

 

neko8『ムー、もう聴こえないから大丈夫!』

 

ネコ『ほんとに怖かった。。。Y(>_<、)Y』

 

ネコ『ぼくは、大丈夫~(=^.^=) ニヤニャン』冷静なチャヌ爆笑

 

みなさん、寒暖差が激しいので体調崩さないように

良い週末を過ごしてくださいね~ルンルン

 

ブログ訪問、遅くなってますあせる

 

 

ペタしてね   ペタしてね

 

 

ちょくじんさんへ

いつもありがとうございます<(_ _)>

水曜日はようやくお休みでゆっくりされたでしょうか。。。

今日もパっとしないお天気で気温も13℃は寒いですね。

カイロ貼り付けて寒さから護ってください。

雪が降る前までかなり急ピッチで大変そうですが

頑張ってくださいね~p(*^-^*)q

今年は秋を通り過ぎて冬になりそうなので

こちらもそろそろダウンの季節になりそうですよ~

良い週末を過ごしてくださいね。

今週もありがとうございました~(^^*)